ネコポスでの配送について


「ネコポス」は、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物を受け取るために在宅の必要がなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物のお受け取りに便利です。

「ネコポス」に関しては、諸注意がございますので、下記にてご確認をお願いいたします。



 



ネコポスとは

ネコポスはご注文商品をご自宅等のポストに投函する、 ヤマト運輸のサービスです。


ネコポスを使用の際の送料

全国一律 440円(税込)


対応サイズについて

・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1kg以内

※ 縦11.5cm×横23cmより大きなものが対象です。


注意事項とご案内


◯ ポスト投函

・ネコポスはポストへの投函となります。ご住所をお間違えの無いようお願い致します。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・手渡しでの配達はできませんので、雨に濡れるような場所や、施錠が出来ない、盗難の恐れの有る場合などは、通常の宅急便をおすすめします。
・ポスト投函のため、箱つぶれ等が発生する可能性があります。箱つぶれ等による商品交換はいたしませんので予めご了承ください。
・受領の確認をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。
 

◯ 追跡サービス対応

ネコポスは、追跡サービスに対応しております。
発送完了時にお送りするメールで追跡番号をお知らせします。
 

× 配達日時指定

ネコポスは、配達の日時指定ができません。
お届け日数は宅配便と同様です。(一部地域を除く)
受取日をご指定希望の場合は、宅急便での配送をお選びください。
 

◯ 他の商品との同梱

対応サイズ内に収まるようであれば、同梱での配送可能です。
ご購入希望の商品の組み合わせで、ネコポス利用が可能かどうかご不明の場合は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
数量や商品の組み合わせにより、サイズ超過でネコポス配送ができない場合がございます。
お支払い方法によって対応が異なりますので、同ページ下方の「×ネコポス利用不可の場合」をご覧ください。
 

× ラッピング不可

基本的にラッピング対応は不可とさせていただきます。
ポスト投函のため、袋にシワが入ったり、箱つぶれ等が発生する可能性があります。
それでもラッピングをご希望の場合は、袋や箱が潰れる可能性をご了承の上お買い求めください。
当店では一切の責任を負いかねます。


※当サイトでは1回のご注文につき1つの配送先しかご指定ができません。複数の配送先をご希望の場合、1か所ずつご注文をお願い致します。
※日本国外への発送は承れません。(Domestic Shipment Only)
※ヤマト運輸の保証金額は商品代金合計3000円(税込)までです。それ以上のご注文でネコポスを選ばれた場合、サイズ・重さが規定以内であればネコポスでお届けしますが、輸送が原因の破損・紛失などの保証はございません。配送中・配送後の商品の紛失や破損について、当店では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。ネコポスの詳細・補償についてはヤマト運輸までお問い合わせください。
※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。

 


 

× ネコポス利用不可の場合

数量や商品の組み合わせにより、サイズ超過でネコポス配送ができない場合がございます。

<お支払い方法:クレジットカード・銀行払い>
配送方法を「宅急便」に変更し送料を訂正させていただきます。
ご注文確定画面・注文確認メールではネコポス料金での金額となっておりますが、その後当ショップにて変更させていただき注文確定のメールをお送りします。
(当店からご連絡をしますが、返信は不要です。)


<お支払い方法:コンビニ払い>
キャンセルをして、数量を変更していただくか、宅急便に切り替えて再度ご注文いただきます。
こちらからご希望をお伺いするメールをお送りさせていただきますのでご確認の上、ご返信をお願い致します。
(当店から連絡をしますので、ご返信をお願い致します。)

 

迅速な配送のため何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
 

ネコポス対応商品には各商品ページにも記載があります。
同商品はいくつ同梱可能かも記載してあります。よくご確認頂き配送方法をお選びください。
下記にも、当店の取扱商品でのネコポスが利用可能な目安をいくつか記載いたしますのでご参考ください。

例)
◯ふきん類:2枚までOK
◯手ぬぐい類:6枚までOK
◯バスソルト:6個までOK
◯鎌倉はんどたおる:4枚までOK
◯鎌倉花チーズ:1個までOK


※その他、ご購入希望の商品の組み合わせがネコポス利用が可能かご不明の場合は、事前にお問い合わせくださいますようお願い致します。

鎌倉八座について ABOUT "KAMAKURA HACHIZA"

<p><strong>鎌倉八座</strong></p><p>KAMAKURA HACHIZA</p>

鎌倉八座

KAMAKURA HACHIZA

神奈川県・鎌倉駅から鶴岡八幡宮を結ぶメインストリート・小町通りに店舗を持つ「鎌倉八座」のオンラインショップ

八幡宮のお膝元、八百万の鎌倉土産と末広がりな縁起ものをお届けいたします。

地元の工芸や食材をはじめ、鎌倉のモチーフや四季を感じられる土産ものを取り揃えます。 ここでしか手に入らないもの、鎌倉・湘南・神奈川産の縁起ものが集まっています。

>鎌倉八座 店舗情報はこちら

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便(ご自宅またはご指定お届け先)
\商品代金11,000円以上ご購入で送料無料/

北海道 1,227円
北東北 990円
南東北 917円
信越  917円
関東  917円
北陸 917円
中部  917円
関西  990円
中国  1069円
四国  1069円
九州  1227円
沖縄  2706円

◯すべて税込での金額になります。
◯当サイトでは1回のご注文につき1つの配送先しかご指定ができません。複数の配送先をご希望の場合、1か所ずつご注文をお願い致します。
◯日本国外への発送は承れません。(Domestic Shipment Only)
ネコポス(ポスト投函)
\全国一律440円(税込)/

数量や商品の組み合わせにより、サイズ超過でネコポス配送ができない場合はこちらで配送方法を「宅配便」へ変更させて頂きます。
お支払い方法によっては当店から確認メールやお電話をさせていただくことがございます。必ずお返事頂きますようお願い致します。
◯同商品はいくつ同梱可能かの記載もございます。よくご確認頂き配送方法をお選びください。
◯ご購入希望の商品がネコポス利用が可能かどうかご不明の場合は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
◯「ネコポス」ついては、必ずこちらのページをご一読頂き、注意事項等をご確認いただいた上で選択してください。

RETURN 返品について

不良品
商品に不備があった場合、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

<不良品・誤送・輸送中の破損の場合>
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にお問合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、当店よりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。交換品がご用意できない場合、あらためてご連絡させていただきます。

<オリジナルテキスタイル「鳩菱紋」について>
所々、リスや木の実に異なる色を使用しています。これは商品特徴ですので欠陥ではございません。ご了承の上お買い求め下さい。
返品期限
商品到着後7日間以内にお問合わせフォームからご連絡ください。

<下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません>
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・食品について、お客様が開封後の商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・贈りもの包装をご希望された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・他商品との交換

<お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合>
通販サイトではお客様都合での交換は承っておりません。交換をご希望の場合は、お届けいたしました商品を返品の上、改めてご注文ください。
※お客様のモニターのご利用環境によっては、商品の色の見え方が多少異なる場合がございますが、ご了承ください。
※画像の色目については当店の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。
※返品期限はお届け後7日間です。期限後の返品はお受けしておりません。
※返品時の配送料はお客様負担とさせていただきます。
※返金処理は返品商品が到着後に確認出来次第、行います。

<食品の賞味期限に関して>
直営店と在庫を共有しておりますので、在庫の中から最新のものをお送りするようにしております。
仕入れの関係で商品説明に記載の賞味期限以内のものを弊店の基準でお送りしております。
賞味期限について気になる方は事前にお問い合わせ下さい。現在の在庫の賞味期限についてお伝えいたします。
お手数をお掛け致しますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

<返品方法>
商品到着から7日以内に、お問合わせフォームよりお問い合わせください。あらためて当店よりご連絡させていただきます。
返品送料
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換はお届け後7日間以内に返品・交換希望の意思をご連絡いただければ返品・交換をお受け致しますが返品・交換時にかかります送料・振込手数料・代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

不良品・誤送・輸送中の破損につきましては、当方で負担いたします。着払いで商品をお送りください。

PAYMENT お支払いについて

銀行振込(前払い)
【三菱UFJ銀行】へお振込になります。
振込口座情報は当店からの「受注メール」(自動送信でないもの)にてご確認ください。

◯振込手数料はお客様負担
◯入金確認後の発送
◯当店からの「受注メール」送信後、7日以内にご入金いただけない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。 ご了承くださいませ。
クレジットカード
VISA、JCB、マスターカード、ダイナース、アメリカン・エキスプレスでの決済が可能です。

◯一括払いのみ
◯クレジットカード決済専門のイプシロンによる決済となります。クレジットカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
コンビニ(前払い)
日本全国のコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ)にて 24時間365日いつでもお支払いが可能です。

◯コンビニ決済はご注文時にご選択いただいたコンビニエンスストアにて、あらかじめ代金をお支払いいただきます。
◯ご注文確定後に払込票のURLが記載されたメールを決済代行会社「イプシロン」名義で差し上げます。
こちらのメールにてお支払い方法や期日など詳細をご確認の上、お支払いをお願い致します。
◯決済手数料として220円(税込)をご負担ください。
◯入金確認後の発送
◯お支払い期限までにご入金いただけない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。